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ようこそ ゲスト 様

Q&A

配送について

即日発送は可能ですか。

ご購入いただいた商品は、入金確認後即日〜3営業日(土日祝を含む)で発送いたします。
お急ぎの場合は、備考欄にお急ぎの旨ご記載ください。
また、予約商品の場合は、商品詳細に記載されている発送期間内に発送いたします。

配送状況の確認をしたいです。

商品発送メールに記載されている、商品の追跡番号から配送状況をご確認いただけます。

配送先の変更はできますか

ご注文後の配送先の変更は行えません。

商品が届きません。

まずは、こちらからお問い合わせください。
出荷完了後、数日経っても届かない場合は、ご自宅のポストに不在票が入っている可能性がございます。
不在票をもとに再配達依頼を行ってください。
また、不在票が見当たらない場合でも、郵便局に保管中となっている場合が稀にございます。
こちらよりお問い合わせいただけますと、担当より配送営業所と電話番号をご案内いたしますので、再配達依頼を行ってください。

保管期限が切れました。

保管期限切れ、住所不明などの理由でお受け取りいただけない場合、自動的に弊社に返送となります。
また、弊社に返送となった場合は自動キャンセル扱いとなります。
なお、自動キャンセルとなった際は、往復送料を差し引いた金額のご返金となります。
また、返送商品の再送は承っておりませんので、恐れ入りますが再度ご購入手続きをいただきますようお願いいたします。

※返送となった場合は、メールにてご連絡いたします。
※指定の銀行口座へ返金となります。
※返金の場合、手数料もお客様負担となります。

【注意事項】
お客様都合による受取辞退、長期不在など複数回続いた場合は、ご購入をお断りする場合もございます。商品は必ずお受けとりいただきますよう、お願いいたします。

複数箇所への発送は可能でしょうか。

1件のご注文に対して、1つのご住所宛へ発送となります。
複数のお届け先をご希望の場合は、お届け先ごとにご注文をお願いいたします。

早急に発送をお願いしたいです。急いでます。

こちらお問い合わせください。15時までにご連絡いただけた場合、可能な限り当日発送いたします。
場合によっては出来かねる場合もございます。まずは、お問い合わせください。

同梱発送は可能ですか。

同梱発送はできません。同じ発送先であった場合でも、ご注文ごとの発送となります。

商品について

注文後の商品追加は可能ですか。

ご注文完了後の商品の追加は行えません。別途ご注文ください。

購入後にセールが始まったのですが、セール価格に沿って返金できますか。

ご注文時の決済金額でご購入いただいておりますため、決済後の値引きはいたしかねます。

予約した商品が届きません。

予約商品の発送期間を過ぎてからも発送完了メールが届かない場合は、こちらまでお問い合わせください。

返品交換について

キャンセル・返品・交換は可能ですか。

商品の不良、誤発送の場合は交換対応を行います。
こちらから商品到着後7日以内に問い合わせいただくようお願いいたします。
※商品到着から7日以上経過した不良アイテムの交換対応は行えません。
あらかじめご了承ください。
その際に、返送先住所や送料(当社負担)、新しい商品の交換、返品などの対応を行います。

下記に当たるものは交換、返品対応を行えません。
・商品到着から7日以上経過した不良アイテム
・お客様都合による商品のキャンセルや交換対応(注文を間違えた、サイズが合わない等)
・タグを紛失された場合
・使用済み、もしくは洗濯済み
あらかじめご了承ください。

※発送前、発送後に関わらず決済いただいた地点でお客様都合によるキャンセルはできません。

サイズが合いませんでした。交換、返品したいです。

お客様都合での交換や返品はできません。決済時、確認をお願いいたします。

カラーが思っていた色と違ったため、交換、返品したいです。

ご利用ガイドにも記載しております通り、撮影時の照明やカメラの仕様により色味が実物と異なる場合がございます。極力、実物に近い色を選択しホームページに掲載しており、カラーの色味に関しましては、個人差にもよりますため、商品ご購入後の交換や返品はできません。

会員登録について

会員登録の仕方が分かりません。

こちらのページからご登録ください。

公式LINEの登録方法を教えください。

■ 下記ボタンをタップして追加できます。
https://lin.ee/A82vYo9

■ ID検索 「@ 538epmsk」
※LINEアプリを起動し、「ホーム」>「検索タブ」>「@ 538epmsk」を入力、検索して追加できます。

パスワードが分かりません

こちらよりパスワードの再設定を行ってください。

会員価格とはなんですか。

会員登録をいただいたお客様のみ、会員価格(一般公開料金より低価格でご案内)にてご案内可能な商品がございます。
お得にご購入いただけるよう、会員登録をおすすめいたします。
こちらよりご登録ください。

その他

ポイント制度とはなんですか。

会員登録をいただいたお客様に限り、商品をご購入いただくと、税込のご購入金額100円につき1ポイントがご購入商品発送後に付与いたします。

次回ショッピング時に、1ポイント=1円として1ポイント単位でご利用可能です。
※100円未満は切捨てとなります。
ご利用の際は、ご注文商品の決済時に、情報入力画面にてご利用可能なポイント数が表示されますので、ご利用希望のポイント数を入力してください。

店舗はありますか。

大変申し訳ございません。店舗はございません。
オンラインショップのみとなります。

ラッピングは可能ですか。

商品購入時、こちらもカートに入れていただくと、ラッピング対応いたします。
ただし、個別梱包はいたしかねます。
複数のラッピングをご希望の場合は、ラッピング数ごとにカートに入れ、決済をお願いいたします。

ラッピングの際は、納品書に関しまして金額を伏せておお送りいたします。ご了承ください。

POP UPなどのイベントはありませんか。

年に数回、開催予定です。
随時、ホームページのNEWSや公式インスタグラム、公式LINEなどで告知いたします。
また、会員登録いただくと、メールにてお得な情報やイベント情報などをお送りいたしますので、是非こちらからご登録ください。

領収書が欲しい

申し訳ございません。
商品と一緒にお送りする納品書が領収書代わりとなります。ご了承ください。

SHOPPING FLOWお買い物の流れ

STEP1

商品を
カートに入れる

商品をカートに入れる

お気に入りの商品を
カートに入れます。

STEP2

レジへ進む

レジへ進む

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

STEP3

お客様情報を入力

お客様情報を入力

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

STEP4

お支払い方法の設定

お支払い方法の設定

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

STEP5

内容を再確認し完了

内容を再確認し完了

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

STEP6

商品の発送

商品の発送

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。